こんにちは☺あちゃんです。今日は進級制作展開催のお知らせをしたいと思います。

 トライデントコンピュータ専門学校にて開催されます進級制作展は学生達がこれまでに習って身につけた知識や技術を駆使して作り上げた作品が展示されます。

開催日、開催場所

開催日  2024年2月8日 木曜日
開催場所 トライデントコンピュータ専門学校

私の作品

私はアルプス洋菓子店様のWebサイトを制作させていただきました。


 アルプス洋菓子店様は私が小さい頃からお世話になっている洋菓子店で長く地元の方に愛されているお店です。昔から知っているお店のWebサイトを作れることがとても光栄で、今まで習ってきたこと、身につけてきたことを最大限に活かし制作しました。

最後に

 私達は進級制作展に向け一生懸命頑張って作品を制作してきました。実際に足を運び作品を見ていただけると幸いです。お待ちしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

最近の投稿