こんにちは☺あちゃんです。DMM.com主催のイベント「Think! FrontEんdbyDMM]のレポートを書きたいと思います。

セミナーに参加した理由

 私はWebデザイナーを目指していますが、デザイン以外の知識が少ないなと感じていました。せめてWebに関しての知識はもう少し増やしたいなと思っていたので今回フロントエンドについてのイベントに参加しました。

参加してみて

 イベントに参加してみて、正直全く理解ができていません。知らない用語ばかりで頭がパンクしそうですが、今回のイベントに出てきた言葉などをただ聞き流すだけでなくて少しでも知識として自分の中に入れられるように調べてイベント中に話していたことが少しでも理解できるようになりたいと思いました。

これからも色々なことに興味を持って知識を増やしていけたらいいなと思います。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

最近の投稿